ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

京都ジギング

2日が中止に、4日に取れた船があったので出撃。

AM8:00頃出港

前日までのウネリが残っていたようで、開始早々船酔いでノックダウン。

昼頃に、少しよくなったので再び開始。

周りは、結構釣れてるようで、

ジグを変えつつシャクッテいるとでましたハマチ君。
京都ジギング

二時過ぎからパタっと止まり、、、終了。


結果ハマチ5、6本で終了。
船中ブリ、メジロクラスなし?!

乗合船に乗船しましたが、結構祭っていました。乗合船は、やっぱ苦手です。



tackle
rod 白狼60S-3
reel NEWステラSW8000HG
line X4 2号
lure komojig他
 







同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
GW釣果
今年もわずか、、、
初高知
GW釣果
初投稿
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 GW釣果 (2010-12-27 00:51)
 今年もわずか、、、 (2010-12-19 23:58)
 77日ぶりの (2009-11-03 22:48)
 初高知 (2009-08-27 21:08)
 GW釣果 (2009-07-11 22:25)
 初投稿 (2008-12-30 23:35)
この記事へのコメント
船酔いの辛さはわかります
青森はホッケイカクロダイがシーズンイン
おれに釣れるかわからへんけど
Posted by シマノマスター at 2009年01月06日 23:39
シマノマスター(改め私の弟子)さんへ

魚がいても釣れない釣り氏さん。

冬の間は、冬眠だね。
春先のほっけが楽しみですね。

また、春にでも行きたいなー
Posted by tunaworldtunaworld at 2009年01月07日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都ジギング
    コメント(2)